1. HOME
  2. お知らせ
  3. BSケア 母乳育児なんでも相談会 10月

NEWS

お知らせ

母乳育児相談会

BSケア 母乳育児なんでも相談会 10月

法人企画「母乳育児なんでも相談会 」開催のお知らせ

・赤ちゃんに母乳を与えても、泣いてばかりで困ったなー

・母乳が出ているかよく分からない。

・どうやったら母乳育児が上手くいくかなー

・赤ちゃん上手く飲んでくれなくて悲しい。

・おっぱいや乳首が痛い、しこりがある、白い斑点があって痛い。

・乳腺炎を起こして辛い。

・仕事を始めるので、授乳をやめたい、断乳・卒乳したい。

・離乳食と母乳の併用は?ミルクの量との調整は?ミルクをどのくらい足したらよいのかな?

・妊娠中のおっぱいのお手当を知りたい。

・赤ちゃんを産んだら、母乳はでるのかしら。
などなど

母乳育児を始めるといろいろな悩みが出てきます。
そんな時、なんでも気軽に相談してみて下さい。
悩みは、できるだけ早く解決しましょう。相談するだけで、気持ちは楽になります。
参加して気持ちが楽になったら、また参加して下さいね。
成長していく赤ちゃんに対する悩みは、次もやってくるから、一緒に考えましょう。

☆開催日 :10/15(木)
☆時間:10:00~11:30
☆場所:zoom利用
今回から事前のライングループの招待は行いません。
☆対象:
1.お母さん(妊婦さんも是非!)無料 先着12名
2.当法人の会員さん(聴講生)
注意事項:パスポート購入済みの方も参加する回は申込みが必要です。

☆聴講生とは、常時ビデオoff、ミュートで参加する方です。
☆相談会は、当法人の会員が、学びのために聴講生として参加します。
☆当法人の会員ではないが、聴講を希望される場合
当法人のオンライン発展セミナーを受講した方に限ります。
必ず、こちらの入会案内をご確認の上、相談会にお申込みください。
相談会のお申込み完了後、入会手続きはこちらからご案内しますので
お待ちください。
☆すべての参加者へ
メルマガの登録がお済みでない方は、相談会のお申込み完了後
こちらで登録をさせて頂きます。
☆お申込み:
1.お母さん(妊婦さん):
Peatixからお申込みをお願いします。
https://bscare20201015.peatix.com

先着順になりますが、開催日前日14日12時まで受け付けています。
ご質問は、online_soudan@bscare.netまでご連絡ください。
2.当法人の会員さん:
こくちーずプロからお申込みをお願いします。
https://www.kokuchpro.com/event/bs2020soudankai/1332438/

お申込後、数時間以内に受付完了の自動返信がこない場合は、
online_soudan@bscare.netまでご連絡ください。

最新記事